· 

SNAGG / DEMO 2020

HoustonのPowerviolence SNAGG。ロゴはTommy Wilson。チャラついたビートダウンパートなんか糞食らえとばかりに速くロウでGrindcoreにも近いサウンド。例えば昔レコード屋でSix Weekと書いていたからジャケ買いしてみてこの音が出てたらガッツポーズをしてしまうみたいな、自分たちで一番安いMTRを買ってドラムのマイクは2本だけ立てて録音したような、2020年にあなたたちがいて良かったとか、色々思っちゃうナイスなバンド。狭い狭いその手の界隈でこのバンドがそれなりに話題になるのであれば私の好きなPowerviolenceも未来は明るい。

ライブ映像とかも無いようだけどこの音源が出た後に残念ながらCOVID-19により演奏ができなくなってしまったから仕方ない。ウイルスが落ち着き彼らのライブ映像が見れることを楽しみにしている。